人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹木ヘンドリクス・ホームページ

どうも、絵心あると思いつつ無いといわれるけど書いちゃう男・ほりざきです。
前もお伝えしましたが、今年から僕が参加させてもらうことになった笹木ヘンドリクスのホームページがリニューアルした模様です。コチラ。
ボーカル笹木君のスーパーイラスト全開のこのホームページ、なにやら僕も構成員の一員として登場しております。しかも笹木君の粋な計らいでメチャクチャスリムな風に描いて頂きました。どうもありがとう笹木君。
そんなわけで笹木ヘンドリクス、4月の新潟に加えて5月の渋谷o-westにも参加しますし、その後も色々決まっておりますのでぜひともチェックして頂けたら嬉しい限りです。どうぞよろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2012-03-31 04:34 | 日記っぽいやつ | Comments(0)