人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑賀さんセッションの本気

雑賀さんセッションの本気_e0114270_23321485.jpg

本日の渋谷アライブハウスでのライブどうもありがとうございました。かなり久々に爆裂なセッションをやりましたが全員完全に炸裂してて最高でした。何気にエスニックマイノリティのお二人と一緒にエスニのニルバーナを演れるのを前から楽しみにしておりましてついつい事前にギターシンセやらフィルター系やら飛び道具エフェクトをセッティングして使いまくってしまいました。いやー燃えました。
そんなわけで来月はまた横浜で雑賀さんバンドのライブに参加します。こちらでは僕のオリジナルもやる予定です。ボーカルのミッシェルも出ます。こちらもガッツリ行きますのでどうぞよろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2012-03-24 23:32 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まゆ at 2012-03-25 21:37 x
こんばんは。
昨日は、図々しく話し掛けてしまいまして大変失礼致しましたm(__)m
迫力満点のステージで観ている側もとても楽しい時間でした。
ステージ目の前の観客の方々が一番ノリノリでしたね♪♪♪
次回は、都会の街を迷子にならぬように気を付けたいと思います(笑)。
素敵な演奏をありがとうございました☆ミ
Commented by maniacsounds at 2012-03-26 22:47
先日はどうもありがとうございました!
というか去年はブービーベンツのライブも見に来てくださったんですよね。その節もどうもありがとうございました。ありがたい限りです。
ちなみに頂き物ですが、案の定と言いますかなんといいますか、結局僕一人で全部いただいてしまいました、笑
その説もありがとうございました!笑