人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/24渋谷アライブハウス

急遽ですが3/24に渋谷アライブハウスにてドラム雑賀さん中心バンドでブルースやることになりました。メンバーは雑賀さんと僕とエスニックマイノリティの横田先輩とサトヒロさんというある意味異色の組み合わせです。久々にアドリブ全開になる予感ですのでどうぞよろしくどうぞ。

3/24(土)
場所:渋谷ALIVE HOUSE
時間:20時半くらいからの予定(タイバンあり)
料金:2000円(ドリンク別)

Dr 雑賀泰行 Ba サトウヒロ Sax 横田寛之 Gt 堀崎翔

あと4月も追加でマキタスポーツさんのバンドツアーに何日か参加させてもらう事になりそうです。
23日に大阪、24日に名古屋の予定です。また決定しましたらお知らせします。
どうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2012-03-16 15:46 | ライブ情報 | Comments(0)