人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKE&SDN

SKE&SDN_e0114270_1222265.jpg

ホワイトデー、もらってないから関係ない。ほりざき心の俳句。ほりざきです。
そんなわけでリリース情報です。
本日14日発売のSKE48 TeamKIIの公演曲のアルバム「ラムネの飲み方」にて、「兆し」「フィンランド・ミラクル 」「握手の愛 」の3曲にギターで参加しております。
ファンの方々が色々待ちに待ったKII公演、僕も待ちに待ってました。どの曲も色々ガッツリ弾かせてもらっております。ちなみに昨年発表されたSKEのセットリストアワーベスト50では「フィンランド・ミラクル 」が早速6位に入ったようで、僕もギターソロ弾きまくった甲斐がありました。
そんなわけでアルバム「ラムネの飲み方」、どうぞよろしくどうぞ。

SKE48 TeamKII /「ラムネの飲み方」
¥3000(税込)


SKE&SDN_e0114270_1234328.jpg

そして同じく本日発売のSDN48のアルバム「NEXT ENCORE」にて、「孤独なランナー」「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」そして新曲の「1ガロンの汗」の3曲にギターで参加しております。
先日のラストシングルでも書きましたがこれで解散のSDNのアルバムです。今年のセットリストアワーでなんと3位になった「孤独なランナー」、みのさんとのまさかのデュエットの「口説きながら麻布十番 」そして最後の新曲「1ガロンの汗」、どれもこれも思いっきり弾きまくったり泣きまくったり弾きまくったりしてます。なんか改めて書くとさみしいですが、メンバーに負けずに僕もこれからもガンバリーナして行きたいと思います。
「NEXT ENCORE」、合わせてどうぞよろしくどうぞ。

SDN48/「NEXT ENCORE」
¥3200(税込)

以上SKE&SDN、どうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2012-03-14 12:34 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 猫メタル at 2012-03-14 21:12 x
今晩は!お久しぶりです。

発売日が決まってからずっと楽しみにしていたteamKⅡ「ラムネの飲み方」本日購入しました。

個人的には期待を裏切らず暫くお気に入りになりそうです。
かなり期待していた堀崎さんのギターも堪能させて貰っています(^^)

「フィンランド・ミラクル」のGソロ終盤に叩き込む感じが堪りません(^^)

SDN48も聞くようにしま〜す。

ではでは頑張って下さ〜い。
Commented by maniacsounds at 2012-03-15 05:53
どうもです〜。ラムネもSDNも好調なようでなによりです。
フィンランドミラクルは僕的にも結構お気に入りソロの一つですね。やっぱり最後の畳み掛けがうまく決まると気持ちがいいです、笑
SDNも良ければ是非是非です。