人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け惜しみコングラチュレーション

負け惜しみコングラチュレーション_e0114270_12233466.jpg

どうも、いつのまにか火曜日、ほりざきです。だれか教えて下さい。
そんなわけで遅れましたが先週のリリース情報です。
先週3/7発売のSDN48のラストシングル「負け惜しみコングラチュレーション」にて、カップリングの「終わらないアンコール」にギターで参加しております。
今月で残念ながら解散となるSDN48ですが、なにげにSDN立ち上げの時から録音に参加して最初の公演のゲネプロも見に行ったり色んな思いでもあり、そんな思いを込めてささやかながら僕なりに曲の最後まで全力のギターを送らせてもらいました。少しでも花道を飾る手助けになれたら幸いです。
ちなみにもう明日にはラストのアルバムも出るようでして、そちらも色々やってたりしますのでそれもまたお知らせします。
というわけでSDN48シングル、どうぞよろしくどうぞ。
では。

3/7発売SDN48シングル「負け惜しみコングラチュレーション」
¥1600(税込)
(終わらないアンコールはtypeBのみ収録)

by maniacsounds | 2012-03-13 12:23 | 日記っぽいやつ | Comments(0)