人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ライブ

気合いを入れます、ギターほりざきです。リアルキアイダー。
というわけで4月のライブです。

4/10(火)
「Jirafa 」"RE: UNION ~出会うべくして出会った三人のボーカリスト達が送るスペシャルナイト~"
場所:赤坂グラフィティ
時間:開場:19:00 / 開演:19:30
料金:前売: 2,500円 / 当日:2,800円
出演:神近まり / 登坂亮太 / Jirafa

ドラマの劇伴録音ではお世話になってましたが、ライブは久々の参加のJirafaさんです。
神近さんもお久しぶりのJirafaイベントです。


04/12(木)
「オツカレJAPAN」
場所:横浜 Hey-Joe http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/
時間:OPEN 18:30 START 19:30
料金: 前売り\3000 当日\3500 
MEMBER
オツカレJAPAN
Dr 雑賀泰行 Ba 河本奏輔 Sax 横田寛之
GUEST
Gt 堀崎翔 Vo michelle143 

アニソンライブでもお世話になっているドラム雑賀さんのバンド・オツカレJAPANのライブにミッシェルと共にゲスト参加します。ちなみに雑賀さんはミッシェルと学生時代からの先輩後輩というあまり知られていない事実。

4/30(月・祝)
「笹木ヘンドリクス」『RAINBOW ROCK MARKET』
会場:新潟LOTS
   新潟The PLANET
   新潟Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE
   新潟Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE
   新潟CLUB RIVERST
   万代シテイパーク (リストバンド引き換え・ウエルカムステージ)
時間:OPEN 13:00 / START 13:30 / END 20:00 (予定)
料金:¥3,500 (1ドリンク付) ※3才以上有料
いろんな縁で参加することになりました、笹木くん率いる笹木ヘンドリクスというロックバンドで新潟のフェス的な物に参戦します。上記の内どこかの会場に出ます。またわかったらお知らせします。よろしくブリトニー。

そしてちょっと早いですが毎年恒例のコチラも決まりました。
5/13(日)
「HT Jazz Orchestra」
場所:渋谷JZbrat
時間:Open 16:00 Start 17:00(120分ステージ、休憩あり)
料金:Live System 入替なし¥3,800

横田寛之(as)徳田雄一郎(as)中江裕気(ts)鈴木 圭(ts,ss)辻野進輔(bs)須賀裕之(tb)松尾直樹(tb)半田信英(tb)佐々木匡史(btb)榊原聖人(tp)湯本淳希(tp)藤井 空(tp)赤塚謙一(tp)山崎千裕(tp)堀崎 翔(g)Lin(b)吉澤友美(p)sugarbeans(ds,vo)
Guest:北川けんいち(vo)中ノ森文子(vo)

色々楽しみです。是非ともどうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2012-03-09 09:27 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by まゆ at 2012-03-09 15:25 x
こんにちは。
笹木ヘンドリクスに参加されるとは!!!
是非、堀崎ヘンドリクスのお姿を拝見させて頂きたいです(≧▽≦)
…でも、新潟なんですね(´・ω・)
東京も遠いのですが、新潟も遠いです(´・ω・)(笑)

設楽ヘンドリクスと一緒にステージに立たれるのでしょうか。
ますますお忙しくなりますね。お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい☆ミ
Commented by maniacsounds at 2012-03-10 02:43
笹木ヘンドリクス、参加します〜。
多分設楽ヘンドリクスと同時にステージに立つ事はあまり無いかと思いますが、そこは是非まるごしで一緒にやりたいと思います。
ちなみに5月以降は東京だったり、西の方にも行ったりするかもしれません。お近いところでありましたら是非是非。
よろしくどうぞです。