人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKAE

SAKAE_e0114270_624342.jpg

先日スタジオに置いてあったドラム。まさかのSKE仕様。だれかこれでバンザイVenus叩いて下さい。

by maniacsounds | 2012-02-24 06:24 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by あきちゃ推し at 2012-02-26 01:03 x
どうもこんばんは。この前のチーム4公演で演奏されてる動画を見ました。弾き方がめちゃくちゃカッコよかったです!
すごい楽しそうに演奏されていて見ているこちらも楽しく元気になりましたよ(≧∇≦)
Commented by maniacsounds at 2012-02-27 06:58
お〜まさかの動画を見てしまったわけですね、笑。ありがとうございます〜。
ちなみに生バンドの時は、劇場のPA回線が足りなくてギターもベースもドラムもマイキング無しの生音でやっているので、オンデマの動画ではあまりギターとか聴こえなかったかもですが、とにかく勢い一発で行ってるところを見てもらえたら幸いです、笑
ちなみに次の日に軽く首が筋肉痛になりました、笑