人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとも

なんとも_e0114270_18365834.jpg

実はこんなものを一枚持っていたりします。どっかで行ってみようかななんてひそかに思案中。

by maniacsounds | 2012-02-19 18:36 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by RED at 2012-02-21 22:52 x
こんばんわ、今年おそらく初投稿かと思われます。

何か握手会券って自分も持ってますけど(過去の分はほぼ捨てずに取ってあります。)、僕の場合秋田だし、会場はなかなか遠いし、しかも大体土日で僕は仕事だし、使う当てがないんですよね、なかなか。

秋田を会場にしてくれたら、僕も考えますけどね。

さてさて、新曲のCDを木曜に手に入れる予定の僕ですが、今回の新曲って、カップリングのほうだけに参加されてたのでしょうか?
野中さんアレンジの曲がカップリングに入ってるとのことなので、聴いてみたくなりました。

追記ですが、今日のAKB48チーム4の公演にて参加されてたとのことらしいですね。

それではこの辺で。今から、CD手にするのが楽しみです。
Commented by maniacsounds at 2012-02-21 23:22
あけましておめでとうございます。
僕もたまたまCDをもらったので一枚手元にあるのですが、
実際全然行った事無いのでどういうものかもあまりわからないんですよね。一度社会勉強で行ってみたいとは思うのですが。

ちなみに今回の新曲については訳あって僕から詳しく言えなくなってしまったので、このブログでも宣伝していなかったりして、あまりちゃんと答えられなくて申し訳ないのですが、でもカップリングはいつものように確実に弾いております。基本はギターを聴いて頂けたらわかるかなぁとは思っております。
ちなみに今日のチーム4公演にも訳あって一曲参加させてもらいました。メンバーみんな一生懸命だったので僕も負けじとがんばりました。
では、いつもCD聴いて頂いてありがとうございます。これからも頑張ります。
Commented by かずや at 2012-02-22 22:14 x
あ! こっちのコメント見逃していました!!

早速21日の公演を DMM 配信で確認しましたよ。
「リードギター! 翔さん!!」
ついに劇場デビュー!!

突出して熱い乗りのステージ堪能しました。高みなでは不可能なギターソロ(笑)も貴重な映像ですね。
Commented by maniacsounds at 2012-02-23 08:01
どうもです〜。なにやら訳あって劇場に出てしまいました、笑
ちょうどソロの時にチーム4のメンバーが両端に広がって行ってたので、ついつい前に出てしまいましたが、そこをちょうどカメラさんも抜いてくれたようでびっくりです〜。
色々貴重な経験でございました、笑