今週のリリース告知はお休みです。そして3月ライブ情報。

e0114270_1472943.jpg

バンヘイレンのニューアルバムを買って家に帰って速攻CD空けて日本語解説を読みながらまるで中学生時代のような気持ちでウキウキしながらバンヘイレンを聴いている男・ほりざきです。やっぱりこの人達最高です。ロケンロー!
そして3月のライブ情報も載せてみます。

3/2(金)
「黒崎ジュンコ」
場所:心斎橋 knave
(大阪)
時間:Open 19:30 / Start 20:00

料金:¥2,500 / Door¥3,000 (ドリンク代別)

ズボンドズボンのボーカル・黒崎ジュンコ嬢のソロライブで大阪に乗り込みます。バンドメンバーはいつものお茶目な人達です。

3/23(金)
「岡部まち Live performance 2012★ ~Special birthday night !!~」
場所:渋谷JZ Brat
時間:1st:Open 17:30 Start 19:30 2nd:Start 21:00
料金:入替なし 予約¥3,200 当日 ¥3,700
MEMBER
岡部まち(vn)
吉澤友美(pf)、伊賀拓郎(syn)、堀崎翔(gt)、木村将之(bs)、島野和樹(dr)
(ゲストあり)

約一年ぶりの岡部マッチーのバンドライブです。一年前に中止になってしまった分までこの日はガッツリやりますのでどうぞよろしくどうぞ。

ちなみに4月以降もなにやら色々決まって来ておりまして、なにやら今年は色んな所にライブしに行けそうです。ロック全開です。その辺もまた発表になりましたらお知らせします。
そんなわけで2月もまだまだ張り切って参りますよ。よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-02-16 01:47 | ライブ情報 | Comments(0)