純情U-19

e0114270_138426.jpg

今さながらすっかり2月です。めっきりインドアほりざきです。
そんなわけでリリース情報です。
本日8日発売のNMB48シングル「純情U-19」にて、カップリング曲の「場当たりGO!」と「恋愛のスピード」にギターで参加しております。
「場当たりGO!」は非常に軽快でノリノリなロックチューン、「恋愛のスピード」はガッドギターをフューチャーしてラテンのノリも織り交ぜた歌謡サウンドで、どちらもここぞというときはここぞとばかりにガンガン弾いてます。そこにはもちろんライトハンドも織り交ぜます。

NMBもこれでシングル三枚目、僕的にもありがたいことに毎回何曲かづつ参加させてもらってます。ちなみにNMBは先日のリクエストアワーで初めて生で見させてもらいましたが、なにやらパフォーマンスがすごいキレキレな気がしてすごいグッと来てしまったのを思い出します。なかなか難波に直接見に行ける機会は無いですが、これからも僕もギター弾きまくって少しでもカッコイイ曲にしてサポート出来たらなと思っております。

というわけで「場当たりGO!」と「恋愛のスピード」、どうぞよろしくどうぞです。

2/8発売 NMB48シングル「純情U-19」
¥1600(税込)
(「恋愛のスピード」はtype-cのみ収録)
[PR]

by maniacsounds | 2012-02-08 13:08 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 猫メタル at 2012-02-08 20:19 x
今晩は!どうもです。

早速「場当たりGO!」(何てタイトル笑)聴きました〜
Gソロタッピング?してますね(^^)

NMB48は「青春のラップタイム」が凄く好きで堀崎さんのGソロも大好きです!(終盤の開放弦使っている所とか)

前回のコメントでRECの状況教えて頂き本当有難う御座いました(^^)

まだまだ寒いですがアカギレなどなさらずに頑張って下さい。
Commented by maniacsounds at 2012-02-09 01:16
どうもいつもありがとうございます。
場当たりgoは勢いあまって完全にタッピングしてしまいました。
青春のラップタイムはNMBの最初のオリジナル曲ですよね、あれも気合い入れましたね〜。
まだまだ寒いですがお互い頑張りましょう!