人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔵シリーズ

お蔵シリーズ_e0114270_2223789.jpg

一昨年のマイルスカフェでの吉田君ワンマンの時にディレイを忘れて当日リハーサルが終わった後にイケベに速攻行ってとりあえず店にあった中で一番安いディレイを買って本番ぶっつけで使ったら思いの他ディレイタイムがこれぞアナログってくらい短めにしか設定できなくて結局ほとんど使わずその後も全く使う機会の無いまま今現在に至ってしまった天下のアリオンのアナログディレイ。
でもそれはある意味オンリーワンな使い方が出来るということでもありますので今度録音に無理矢理使ってみようかとも考え中。意外とおもしろい感じが出るかも。

お蔵エフェクト再生計画。よろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2012-02-06 22:02 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by がーいー at 2012-02-14 20:20 x
俺もケンマルチ先輩使うようがんばります
Commented by maniacsounds at 2012-02-15 14:25
結局まだこの人つかってないけども!