無人駅・ヘビーロテ演歌

e0114270_11491811.jpg

どういうわけか今まで演歌な録音も実は結構やっている男・ほりざきです。ガットギター好きです。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のAKB48からの初の演歌歌手・岩佐美咲さんのソロデビューシングル「無人駅」にてギターで参加しております。哀愁のリズムに乗せてもはや一発目のチョーキングから哀愁の無人駅に全てを捧げております。
そしてまさかのカップリングの「ヘビーローテーション・演歌バージョン」にもギターで参加しておりまして、こちらも哀愁のポップコーンが泣きながらはじける様を思いながら一発目のディストーションからMAXハイテンションで行かせてもらっております。
そんなわけでAKBでこれだけガッツリと泣きの演歌を弾けると思ってなかったのでなんか嬉しいです。ありがとう岩佐さん。いや無人駅さん。
というわけでどうぞ聴いて頂けたら嬉しいです。よろしくどうぞ。

2/1発売
岩佐美咲/無人駅
税込¥1600
[PR]

by maniacsounds | 2012-02-01 11:49 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by jun at 2012-02-02 10:46 x
始めまして!岩佐さんのCDを購入する前に曲を聴き、野中さんが
編曲だったのでもしやギターは堀崎さんじゃないかな?この
綺麗なチョーキングの音はもしやと思っていたのですが
やはり堀崎さんだったんですね!
ギターはまだまだ始めて間もないのですが堀崎さんのギターに
魅了されております。
すばらしい作品を本当にありがとうございます!!
Commented by maniacsounds at 2012-02-02 20:16
どうもはじめまして。岩佐さん、歌も曲も非常に良いですよね。
そして僕も非常にチョーキングが大好きなんで、基本どんな曲でもほとんどチョーキングしてますのでまた色々と聴いて頂けたら幸いです。
ちなみにAKB関連は野中さん編曲であればほぼ全部僕が弾いております(ギターが入ってない曲とかもありますが)ので、もしどっかで見かけたらこのブログに来てもらえれば大抵何か書いてあると思われます、笑
これからもチョーキング頑張ります!
Commented by 涙・涙の乗車券 at 2012-02-07 21:22 x
CDを聴いて,泣きのギターにやられています。
冬の海をかんじますね!!
Commented by ペイル at 2012-02-07 21:35 x
初めまして!「無人駅」素晴らしいですね!シンプルな正統派演歌ですが、堀崎さんのギターが入る事によってぐっと締まる感じで哀愁度もMAXですよ!「ヘビロテ」の方はさらにラウドな感じで大好きです!
これからも時々寄らせてもらいますね。応援してます!
Commented by maniacsounds at 2012-02-08 06:41
涙・涙の乗車券さん、どうもありがとうございます。岩佐さんの声にならない心の叫びをギターで代弁しようと思い、おもいっきり泣きのギターを弾かせてもらいました。冬の海、感じていただけたら非常に幸いです!

ペイルさん、どうもはじめまして、堀崎です。コメントありがとうございます。無人駅、まず曲が良いですよね。
あまりにも曲が哀愁漂っていたので、僕も全力で哀愁ギターを弾かせてもらいました。僕的に哀愁ギターは大好物なので、こういう曲も大好きなんです。
まだまだ色々やっていきますので、またちょくちょく見に来てもらえたら嬉しいです。