「ほっ」と。キャンペーン

片思いファイナリー

e0114270_735375.jpg

なにやら雪が降ったりしてますが、ほとんど外に出てませんでした・ほりざきです。
そんなわけで雪は結構溶けましたが、先日のセットリストアワーの余韻は残ったままリリース情報です。
本日発売のSKE48シングル「片想いFinally」にてカップリング曲の「寡黙な月」にギターで参加しております。タイプCのセレクション8名義となっているようですね。個人的に久々のちょいハネ曲で気持ち良い感じで弾かせてもらいました。こういうのも好きですね僕は。ソロはきっちり歪ませますけどね。
そんな感じで今年はSKEシングルからスタートです。来週以降も色々リリースが続きますのでまたお知らせしていきますね。どうぞよろしくどうぞ。

1/25発売 SKE48シングル「片想いFinally」
税込¥1600(寡黙な月はType-Cのみ収録)
[PR]

by maniacsounds | 2012-01-25 07:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 猫メタル at 2012-01-29 22:10 x
お久しぶりです(^^)

SKE48聴きました〜相変わらずニヤけてしまいます(^^)

1つお聞きしたいのですが堀崎さんはGソロをレコーディングする時アドリブ?アレンジどちらなんでしょうか?

聴いている時いつも考えるので質問してみました。

また遊びに来ますね(^^)
Commented by maniacsounds at 2012-01-30 02:03
どうもです〜。いつもありがとうございます。
ギターソロは、いつもアドリブで弾きながらだんだん作ってく感じが多いですねぇ。というかバッキングとかも含めて割とそんな感じですね。とりあえず思うまま弾いてみて、最初のでOKと思ったら全然採用にしちゃいますしね。
基本AKBの時はそんな感じですね。