人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーはブラック派ですけども

コーヒーはブラック派ですけども_e0114270_21555334.jpg

やはり毎回見つけると一度だけ買っちゃう男・ほりざきです。横山さーん。そしてガッドギターの弦が完全に真っ黒になってるのでいい加減張り替えます。張り替えたらエンドロール弾こうと思います。では。

by maniacsounds | 2012-01-14 21:55 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by hidepress at 2012-01-15 14:11 x
やや!これはワンダのおまけですね!
知ってますよ!ホリさんのブラック派!
ホリさんが以前からボトル缶のブラックコーヒーを常に飲んでましたよね!渋いですね!ホリさん・・・
Commented by かずや at 2012-01-15 23:00 x
ご無沙汰しております。
遅まきながら、今年もよろしくお願いします。

あ、缶コーヒー買わなくちゃ(笑)

で、私もたまたま今日、弦を張り替えました。EVH Wolfgang Special です。
張り替えて I'm the one 練習しています(^^ゞ
あ、口説きながら麻布十番のイントロもコピってみましたよ♪

ではでは
Commented by maniacsounds at 2012-01-16 20:05
hidepressさん、やっぱり未だにブラックですねぇ〜。キリっとブラックをガブ飲みするのが大好きです。渋いというか年寄りです。

かずやさん、どうもです〜。今年もどうぞよろしくどうぞです。
缶コーヒー、10種類ありましたからね、笑

EVHですか〜。EVHはアンプがかなり気になりますね。かなり良い音しそうなのですよね〜。
口説きながら〜は、泣きとタメがポイントです〜。