人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原さとみさん

どうも、昔はあだち充さん原作のH2とか見てました、ほりざきです。ちなみに僕のストラト2号機に乗ってるリアピックアップはトムアンダーソンH2+です。そんなのどうでも良いと思いますけど。
そんなわけでお知らせです。
今月25日から配信開始の、石原さとみさん主演のBee TVのドラマ「彼は、妹の恋人」の劇伴にギターで参加しております。主にエレキギターをガッツリ弾いております。
作編曲は以前にウォーキンバタフライ等でもお世話になったJirafaさんです。ちなみにそのJirafaさんのブログはコチラ
というわけですので是非ともどこかでチェックしてもらえたら嬉しいです。
ちなみにBee TVはdocomo携帯で見られるチャンネルです。
どうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2011-12-22 17:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)