人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live5pb&黒崎ジュンコ

live5pb&黒崎ジュンコ_e0114270_10111374.jpg

19日のLive5pb.2011、そして昨日の黒崎ジュンコワンマンに来て頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。連日共に会場満員で最高に盛り上がりました。全くもってロケンローで最高でした。
live5pbの方は本番なんと5時間越えのステージでしたが、それすらも短く感じるくらいに最初から最後まで全力全開で弾きまくってしまいました。やっぱりこういうの好きなんです、僕。
そして出演者の彩音さんや今井麻美さんなど、今まで録音にも参加させてもらってたりする方達にも初めてお会いすることが出来て一緒に演奏することもできて本当になによりでした。やっぱり録音も好きだけどライブが好きなんです、僕。
メンバーも同い年のバンマス・牧戸さん、そしてすっかり長い付き合いで信頼出来るリズム隊のお二人の圭介さんと雑賀さん、そして今回いろんな意味でブレイクしたオペレーターの堀田氏、全員最高でした。僕がステージで無茶できるのも信頼出来るメンバーがいてこそなんです。本当にありがとうございました。やっぱりバンドは好きなんです、僕。

そして黒崎ジュンコワンマン、こちらはアルバムのレコ初&ジュンコ自身のバースデーライブということで完全全開に皆様の愛に溢れたステージとなりました。自分でソロ活動をすると決めてアルバム作ってライブハウスを超満員にして、終演後には物販席にこれでもかというくらいの長蛇の列と笑顔、決して一人だけの力ではないとはいえども、やっぱりそれでもこれだけの素晴らしい時間を作り出したジュンコ先輩、アナタやっぱり素晴らしいですよ。こんなの決して誰にでも出来る事じゃないですよ。そんな中、僕に出来る事としてアルバム&ライブ両方共に、少しでも華やかになるように全力で全面的にギター弾かせてもらいました。でも結果的に僕自身も色々楽しんでしまいましてこちらこそありがとうございました。そしてこちらもこの界隈(まるごし系)でおなじみのいつものメンバー達で、いつも何も考えずとも自然と歌を中心に空間を作り上げて行ける素晴らしい人達です。いつもありがとうございます。

そして両日共にですが、長丁場のビックライブにも関わらず、ほぼずっと立ちっぱなしで客席から最後までずっと一緒に盛り上がってくれた皆様、本当に最高でした。本当にどうもありがとうございました。
というわけで気がつけば今年もあとわずかですがまだまだまだガッツリとやって行きたいと思います。なんてったって来年もガッツリやりたいですからね。どうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2011-11-21 10:11 | 日記っぽいやつ | Comments(0)