人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキドキ

オキドキ_e0114270_2326229.jpg

相変わらず毎日轟音ロックな日々です、ほりざきです。ちなみにライトハンドは中指で弾く派です。
というわけでリリース情報です。
本日発売のSKE48のシングル「オキドキ」のカップリング曲「歌おうよ僕たちの校歌」にてギターで参加しております。今回もミドルなテンポでホノボノした感じでアコギやらエレキやら弾いております。SKEはカップリングに意外とこういった感じの曲があって、色々落ち着いた気分になれます。まあそれでもやっぱりその分を別の曲でギャイーンと弾いてしまうんですけどもね結局。色んなパターンに関われてなによりです。ちなみに今回はソロでスライドしてしまいました。ブルースは何気にこういう所でも発揮されてくるわけです。
そんなわけでSKE48のシングル「オキドキ」、どうぞよろしくどうぞ。

11/9発売 SKE48 7thシングル「オキドキ」
¥1600(税込)

では。

by maniacsounds | 2011-11-09 23:26 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by うさこ先生 at 2011-11-10 01:30 x
堀崎さんのギャイーン大好き(笑)
「オキドキ」のカップリング
堀崎さんのギターを意識しながら聞いてみますね

昨夜NHKでAKBの西武ドームの凝縮盤みたいな番組やってて
今気持ちがキラキラしてます
やっぱりライブでもギターさんは見れないんですね
凄く良かったから録画をプロテクトしました
Commented by maniacsounds at 2011-11-10 16:37
ギャイーンに全精力を注いでおります、ほりざきです。
こないだ西武ドームライブ、テレビでやってたみたいですね。ちょっと見れなかったのですが、でもやはりライブだと基本はバンドはいないですからねぇ。というか普通に僕もライブ見たいですね、久々に〜。