人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神谷浩史さん小野大輔さん

神谷浩史さん小野大輔さん_e0114270_2374757.jpg

どうもです。テレビに出てた石田ゆり子さんに土下座してしまいました、ほりざきです。勝手ながらありがとうございました。
それはそうと少し遅れましたがリリース情報です。
11月2日発売の「神谷浩史+小野大輔」さんのNewSingle「Smiley Time」にてギターで参加させてもらっております。この曲はお二人のラジオ番組のOPテーマになっているようです。そして今回はいつものまささん編曲に加えて、コチラも色々と一緒にやってます仲智さんの作詞となってます。そして僕はといえばお察しの通り相変わらずディストーションでギャーンと弾いております。
どうぞチェックして頂けたらと思います。どうぞよろしくどうぞ。

11/2発売「神谷浩史+小野大輔」/NewSingle「Smiley Time」
¥1,260(税込)

by maniacsounds | 2011-11-03 23:09 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by あきちゃ推し at 2011-11-04 23:14 x
こんばんは。最近ROLLYさんのギターに感動したあきちゃ推しです。小野さんは僕も大好きな声優さんの一人で、近々このCDもゲットする予定でしたので、まさか堀崎さんが参加されてるとは思いませんでした。とても嬉しいです。はやく小野さんのボーカルと堀崎ギターを堪能したいです。
Commented by maniacsounds at 2011-11-05 17:10
おーそうなんですね!小野さんの曲には初めての参加でしたが、ロックに弾かせてもらいましたよ〜。声優さんの録音も結構増えてきましたので、これからも色々あるかもですね。頑張りますー!笑