人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛仕込み中

絶賛仕込み中_e0114270_21162661.jpg

この状態ではペダルなんて間違っても踏めませんけども。すみませんでした。

by maniacsounds | 2011-10-31 21:16 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by ちゅーん at 2011-10-31 21:38 x
仕込み中ってどういう意味ですか??
Commented by 猫メタル at 2011-10-31 21:55 x
今晩は!

堀崎さん玲奈推しなんですか?(^^)

「風は吹いている」もちろん聴きました。
SKE48「仲間の歌」同様アコギプレイも良いですね。 

「蕾たち」最後の揺れ相変わらずタマりません(^。^)


では寒くなりましたが頑張って下さ〜い。
Commented by maniacsounds at 2011-11-01 04:58
ちゅーんさん、仕込み中とは、いわゆるリハーサルに向けての練習&音色作り&機材のセッティング等といった所でしょうか。
まあそんなに深い意味はございませんのであしからずです、笑

猫メタルさん、どうもです〜。
僕的には特定の推しを特に公言してはいないのですが、玲奈さんグッズは何故か家にいくつかありまして、笑。
そのうちの一つを使ってみました。でもゲキカラ良いですよね。
蕾たちは、気持ちだけはフレッシュにチョーキングしてみました。笑
いつもありがとうございます〜。
Commented by あきちゃ推し at 2011-11-02 21:44 x
こんばんは。先週の日曜日に文化祭ライブ無事終わりました~。ほとんどバッキング担当だったんですが(笑)、AKB48、ボウイ、椎名林檎さんなどをやりました。安ギター大活躍でしたw
まあ緊張のあまりポニーテールのソロを豪快に外してしまったり、バッキング間違えてブラッシングでごまかした所もありましたが、やっぱり人前で演奏するのはすごい気持ちよかったです。そしてこのような舞台でいつも素晴らしい活躍をされている堀崎さんはじめ、プロのミュージシャンの方々の大変さと凄さが身に染みてわかりました。来年も、もっと練習して上手くなって絶対出たいです~。
目指せリッチーコッツェン(笑)
Commented by maniacsounds at 2011-11-03 22:52
初ライブお疲れ様です!僕は学園祭でライブとかやった事無いので、普通にうらやましいですよ。笑
ライブってやっぱり見るより弾く方が数倍楽しいですよね。その時はうまく弾けないことがあっても、それを繰り返して成長していくことの繰り返しです。僕も今でもずっとそうです〜。
是非来年はあきちゃ推しさんのメインバンドを作ってガッツリ弾きまくっちゃってくださいね。そして余裕あれば是非歌も歌っちゃって下さい。それでこそ目指せリッチーコッツェンです、笑。
ちなみにコッツェンは僕も大好きです。