人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も半分ですが来週は

10月も半分ですが来週は_e0114270_2093921.jpg

20日に落語ブルースバンドです。蒲焼さん太郎は永遠です。よろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2011-10-15 20:09 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by あきちゃ推し at 2011-10-18 21:07 x
こんばんは。AKB48の新曲「風は吹いている」を聴いて、最近エレアコが欲しくなったあきちゃ推しです。担任の先生が持っているオベイションがめちゃ羨ましいです(笑)
さて、そろそろ肌寒くなり、体調を崩しやすい時期ですがいかがお過ごしでしょうか? お忙しいとは思いますが、お体には十分に気をつけて下さいませ。20日のLIVEもファイトです。
P.S. 僕も文化祭まで二週間です。今の所AKB、BOФWYのマリオネットなどいい感じです。僕もLIVEで弾きまくってやります(笑)
Commented by maniacsounds at 2011-10-19 02:10
どうもです〜。風か吹いているのアコギの件は、またそのうちお知らせしますが、アコギもやっぱり面白いですよね。いつか是非オベーションをかき鳴らして下さい〜。
文化祭、マリオネットもやるんですね。完全に腕の見せ所じゃないですか。笑
是非とも弾きまくって来て下さいね、イントロから全開でいきましょう!そちらも体にはお気をつけて!