人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア

ミニチュア_e0114270_20114418.jpg

こういうの、好きなんです、ほりざきです。ニュートリノ。
何気にさしこのくせに見てたんですが終わってしまって寂しいです。いつの日か復活を楽しみに待っております。では。

by maniacsounds | 2011-09-28 20:11 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 猫メタル at 2011-09-29 00:46 x
お久しぶりで〜す!

相変わらず愛聴させて頂いてます。
最近のお気に入りは「Pioneer」のソロの最後のビブラートがたまらないです!

あれはアーミングビブラートなんですかね?
何かルカサー思い出しちゃいましたw

ルカサー繋がりで明日TOTO見に行きます。
また遊びに来ま〜す(^^♪
Commented by maniacsounds at 2011-09-29 11:35
どうもです〜。
Pioneerはひたすらロックでいっちゃいましたね〜。
ちなみに最後のビブラートはアームではなく、大げさなチョーキングみたいなビブラートです。でも確かにルカサーもああいった感じのビブラート好きですよね。
TOTOいいですね〜。僕もルカサーは一度は生で見てみたいですね。