人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーニー様

弦を買おう買おう買おう飼おうと思いつつも連日タイミングを逃し夜のレコーディングに突入している男・ほりざきです。通販なのに。
というわけで今週末はマーディーズ、空けて月曜には3年ぶりくらいに守谷に行って色々やってきますのでどうぞよろしくどうぞ。
あああとジーパンも買わなきゃだった。では。

by maniacsounds | 2011-09-14 21:44 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented at 2011-09-15 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2011-09-15 22:04
お〜!お久しぶりです!エセペペでは色々お世話になりまして、どうもご無沙汰しております!
まあ詳しい事はそんなに分かってはいないのですが、先日ベースの高間さんとも打ち合わせしてきましたのでバッチリやりますよ!
よろしくお願い致します!
Commented by うさこ先生 at 2011-09-17 10:36 x
あれからAKBを色々聴いてみたけど
やっぱり『君好き』が一番大好き

堀崎さんが『君好き』を弾いてるところを見たいです
Commented by maniacsounds at 2011-09-17 23:31
君好き、素晴らしいですよね。
なかなか弾く機会はないんですが、もしAKBが生バンドでやってくれる事があればいつでも弾きに行く準備は出来てるんですけども。笑
練習しておきます〜!