人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ブル独演会

落ブル独演会_e0114270_19302161.jpg

というわけで明日九日に新橋レッドペッパーにて開催です。ちなみに落語専門の情報誌の「かわら版」という冊子に今回の独演会の予定が掲載されていますのでよろしくどうぞ。
光臨ブルース。では。

by maniacsounds | 2011-09-08 19:30 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 希夢♪ at 2011-09-08 22:21 x
今日は朝早く…遅刻者もなく会社勤めの私と同じ時間からのリハーサルだったみたいで(笑)

明日はどんなお噺なのかなぁ
落語って奥が深い…それにたっぷりブルース♪
また機会があったらいいなぁ

治武さん・池崎さんにもよろしく!です
って治武さんには他のニックネームでコメントしてたりしますが(苦笑)
後ひとりさんにもよろしくです…あまり馴染みがなくて(¨;)

ではでは明日もジェンカPowerで頑張ってくださいね(^O^)/
Commented by maniacsounds at 2011-09-10 05:17
おくれましたがどうもです〜。
謎の朝には強いバンド、落ブルです〜。笑
なかなか滋賀とか関西に行く機会がないのですが、またそういう機会ありましたら是非ともよろしくです。
ジェンガも頑張ります!