人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマックス

どうも、プリンターはセブンイレブンに頼りっぱなしの男・ほりざきです。セブンは唐揚げといいコピー機といい優秀な気がしてなりません。
そんなわけでなにげに昨日4日の21時より放送の、May'nさんがMCの「STUDIO MUSIX」というアニマックスの音楽番組にバックバンドメンバーの一員としてギターで出演しておりました。
で、完全にお知らせが遅れてしまいこれなんなのって感じになってしまうと思われた方が大半だとは思いますが、そういうこともあろうとそこは流石アニマックス様、今週の10、11日と再放送もあるようです。
ですのでもしアニマックス見られる環境にありましたら是非ともチェックして頂けたら面白いかと思われます。MCのMay'nさんはもちろん、ゲストのKarafinaさん、喜多修平さん、これらの方々の曲を生バンドで演奏しております。全曲ガッツリとアニソンロックしております。どうぞよろしくどうぞ。
詳細はコチラ


そんな感じですのでどうぞよろしくどうぞ。やっぱアニソンはいつの時代も素晴らしい。
では。

by maniacsounds | 2011-09-06 03:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)