人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり冷やしは冷やした方が

やっぱり冷やしは冷やした方が_e0114270_23515381.jpg

こないだ食べたホット冷し中華。麺がほぐれないのなんの。またいつかやります。

by maniacsounds | 2011-08-20 23:51 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by うさこ先生 at 2011-08-21 05:43 x
また日記と関係なくてすみません

24時テレビのクルクル回るギネスの会場に
堀崎さんギター持っていませんでしたか
私、堀崎さん病かなぁ
生でギター弾いてるとこ見たいです

冷やしホット中華ってラーメンじゃないのですか(笑)
Commented by maniacsounds at 2011-08-21 09:16
どうもです〜。
それは完全に僕とは別の人ですね。笑
残念ながら24時間テレビにはいませんでしたねぇ。
ちなみに9月はライブがいくつかありますので、もしよかったら遊びにきて下さいませ。また情報載せますので。
そしてホット中華は完全につゆが濃かったです。笑
Commented by 猫メタル at 2011-08-21 21:49 x
お久しぶりです。

麺類好きな自分も「ホット冷やし中華」は食べた事ないですねぇ〜

「rainbow」聴きました〜!ニヤケちゃいました(嬉笑)

堀崎さんのギターは本当歌心あって大好物です!

どれくらい好きかと言いますとipodに「AKB48 堀崎」と題して堀崎さんがAKB48関連等で参加されたお気に入りの曲をプレイリストにして堪能させて貰ってます(^^♪

また遊びに来ま〜す。
Commented by maniacsounds at 2011-08-22 07:02
どうもです〜。
rainbowありがとうございます!あの曲は僕的にも影山ヒロノブさんや遠藤さんが歌ってくれた時点で完全にニヤニヤしてました。笑
AKBも何気にもう3年ちょっと参加させてもらってるので、以外と昔の曲も色々参加しておりますので、機会ありましたら是非チェックしてみてくださいませ。ありがとうございます。