人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎駅の看板をフラゲ

川崎駅の看板をフラゲ_e0114270_21392569.jpg

というわけでターボーさんライブ川崎クラブチッタありがとうございました。待ち時間も含めて楽しかったです。ステーキです。先輩方またどうぞよろしくお願い致します。よろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2011-08-17 21:39 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by 希夢♪ at 2011-08-17 22:13 x
お疲れ様でした(^O^)/

楽しい1日になったみたいで何よりです!
tabowライブも久しぶりだし、お客さんの様子も変わってたりしたのかなぁなんて思わなくもないけど、圭介さんや他の先輩方(私は名前しか知らない方f^_^;)と一緒で楽しくないわけないですよね♪

私もまたきっといつかo(^^)o
ではでは残暑お見舞い申し上げます!
翔ちゃんもご自愛ください~☆
Commented by うさこ先生 at 2011-08-18 05:49 x
AKB48「君のことが好きだから」のギターにしびれ、誰が弾いてるのか調べてたら朝になってしまいました
キングレコードにも問い合わせメール送りました
堀崎さんで間違いないでしょうか?
Commented by maniacsounds at 2011-08-18 07:32
希夢さん、ありがとうございます〜。ターボーさん久々でしたが相変わらず元気1000倍くらいな感じでなによりでした。ちなみにメンバーは圭介さんと、大迫杏子さん、臼井かつみさん、というある意味おなじみのメンバーでした。
ジブさんは予定合わずでしたが、その分は落ブルでガツンと行きたいと思っておりますのでどうぞよろしくどうぞという感じです。
ありがとうございます〜。

うさこ先生さん、はじめまして、かき込みありがとうございます。
君のことが好きだから、弾いてるのは僕で間違いございません。色々調べていただいたみたいで、ありがとうございます。
AKBのCDは編曲家以外のクレジットが載らないので、僕が参加したものに関しては自主的にココに情報を載せておりますので、またなにか気になりましたら是非見にいらしてみてくださいませ。
基本、AKBの曲で泣きの暑苦しいディストーションギターが聴こえてきた時は、一度僕だと疑っていただけた割と当たる可能性があります。
どうぞよろしくどうぞです。
Commented by うさこ先生 at 2011-08-18 12:50 x
堀崎翔さん
早速返事をありがとうございました
や~っとわかって嬉しいのと
まさかご本人から返事をいただけるなんて思っていなかったので感激です!
私自身はギターの知識はないのですが
ギターが大好きです

一度習いに行ったのですが少し左手がマヒしていまして…諦めました

「君のことが好きだから」元気になれる曲で、たまらなくギターの音にときめいてしまいまして(笑)
とりつかれたように
昨夜誰が弾いてるかを調べ続けていました

堀崎さんのブログをお気に入り登録したので、また訪れると思います

ずっと頭の中は
君のことが好きだから(のギターも)
ベビーローテーションしてます(笑)

スッキリ
わかって良かったです
Commented by maniacsounds at 2011-08-19 00:54
どうもです〜。
こちらこそ調べて頂きありがとうございました。「君好き」は僕自身もお気に入りの曲でもありますので、そう言っていただけると嬉しいです。
ちなみにこのブログの右のライフログってところにあるCDには全てなにかしら参加しておりますので(カップリングだけっていうのも多いですが)、もし良かったら聴いてみてくださいませ。
ちなみにヘビーローテーションは僕は弾いていませんが、僕は好きです。笑
リリース情報もぼちぼち更新していきますので、また良かったら見に来てくださいませ。よろしくどうぞです〜。