人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の新宿はブルースが似合う

なにやらシュガービーンズのユースト中継アーカイブを見ながら洗濯したら湿布を洗ってしまいました、ほりざきです。
そんなわけで相変わらず録音ばっかりしてるわけですがなにやらこないだの純子さんレコーディングの模様が少しアップされています。なにやら録音の最初の方だけエンジニアの加納さんのレコーディングワークショップの一環として同時開催されていたのでその模様がレポートされているようです。
ちなみにこんな感じ→コチラ

ちなみにまだまだ録音は続きますのでまたこういう機会がありましたらどうぞよろしくどうぞ。
ちなみにこの録音でアルバムを作って11/20にレコ初ライブをやるようです。そちらにも僕もなにかしら出演予定です。どうぞよろしくどうぞ。先ですけど。では。

by maniacsounds | 2011-08-09 02:34 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まゆ at 2011-08-09 06:07 x
堀崎さん、おはようございます。
湿布の部分を昆布と見間違えてしまい、なんで洗濯機で昆布を・・・???と、ややしばらく悩んでいました(笑)
ひょっとしたら、ガングリなんたらの部分に湿布を使われていたのでしょうか。。。
お大事になさって下さい。

シュガさんのライブはオープニングで爆笑したあとは、ほっこりと癒しの空間でしたぁ~☆

レコーディングのレポート拝見させて頂きました。
実際の録音風景を知る機会はなかなかありませんのでこういうのはとても嬉しいです♪

お忙しい毎日だと思いますが、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

堀崎さんの健康診断結果ユースト生配信お待ちしていま~す☆(笑)
Commented by maniacsounds at 2011-08-09 15:52
どうもです〜。やっぱり昆布で見間違える方が結構いますね。笑
ちなみにガングリなんたらではないですが、なんか服に残ってたみたいです。
シュガーストリーム良かったですよね。特に初めて聴いた最後の曲が好きですねぇ。
そちらも健康にはお気をつけ下さいませ。ユースト、いつかします。