人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月最初の作業は

八月最初の作業は_e0114270_694135.jpg

段ボールでの自作アンプケース作りとなりました。見た目だけKOCH。そしてやはりガムテープ最強伝説は健在です。もう一個買っとかなきゃ。よろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2011-08-01 06:09 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 猫メタル at 2011-08-02 00:21 x
今晩は!

前回はきちんと読まずインストと間違えすみませんでしたm(_ _)m


ガムテープは本当重宝しますよね(笑)
自分は引越し用の養生タイプを好んで使います(笑)
って何の話でしょうか(更に笑)

「セパレイト…」あのGソロは名演ですよね〜?
ニールは畳み掛けるような速弾きがたまらないです。

Commented by maniacsounds at 2011-08-02 23:52
ガムテープはホントに素晴らしいです。困ったときはこれで補強に限ります。
セパレイト〜は曲も最高なんですが、個人的にはあのPVのダサさ加減が最高に好きです。笑
そしてニールショーンの速弾きはホントに大好きです。特にメジャーキーの時でも弾きまくる速弾きが最高です。