ターボーさん

どうも、ついついニールショーンの速弾きをyoutubeで見てしまった男・ほりざきです。やっぱりジャーニー好きだなぁ。セパレートウェイズ。

というわけで来月八月ですが、久々にというか約一年ぶりにターボーさんのライブに参加します。
なにやらオーディションイベントの中のライブステージということらしいです。なにやら去年の九月にターボーさんやサザンの毛ガニさん達とライブやった以来になりますので、ターボーさんだけでなくバンドメンバーの皆様と会うのすら久々です。色々楽しみですのでどうぞよろしくどうぞ。

8/17(水)
日本元気プロジェクト「rainbow」メンバーオーディションファイナルステージ

場所:CLUB CITTA’(クラブチッタ)
時間:開場 15:00 開始 16:00~
料金:前売り¥2,000-(消費税込み)オーダー別 当日¥2,500-(消費税込み)オーダー別

運営  株式会社SPGプロモーション
協力  ダンスエリア サージ /クラブチッタ

詳細はコチラのようです。

どうぞよろしくどうぞ。
そしてこれ書いてて気がつきましたがもう八月ですか。夏ですね。ガリガリ梨君はもう無いようです。
では。 
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-30 23:47 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented by 希夢♪ at 2011-07-31 08:33 x
そういえば翔ちやんも1年ぶりなんですね…tabow最近あんまりライブしてくれてないもんなぁ(´~`)

久々メンバーさん達と楽しいライブになりますようにo(^^)o

私は大阪のX'mas以来だから2年近く参加出来てない(><)

楽しいライブになってtabowがもっともっとライブした~い!って気分になってくれたらまた私も参加出来るかもしんないし…なんて
ライブ聴きた~い♪
Commented by maniacsounds at 2011-07-31 13:55
そうなんですよ〜。なんか新しい事務所に入って色々忙しいみたいですね。
だから何気に圭介さんとも久々なのですよ。大阪のクリスマスのやつもえらい懐かしいですね。
まあ今度あった時にターボーさんを煽っておきますね。
Commented by あきちゃ推し at 2011-07-31 17:30 x
どうもです~僕も最近YouTubeで推しギタリスト動画をちょくちょく見てますよ。(ジョンペトルーシ、野村義雄さん等)。おかげで夏休み宿題が溜まっております(笑)
自分もタッピングやスウィープが出来たら爽快だろうなと感じます(笑)スウィープとか全くできませんから(笑)
またリリース情報があればぜひ教えて下さいね~
Commented by maniacsounds at 2011-08-01 00:15
どうもです〜。ペトルーシはG3のやつを結構見ましたねぇ〜。野村さんは昔、ヘイヘイヘイのテレビ収録に行った時に楽屋で一緒になったことありますね、大分昔ですけども。あと昔やってた野村ギター商会っていうネット番組も良く見てましたね。面白い人ですよね。
僕もタッピングをやり始めたのはここ数年からですよ。最初全く出来なかったのですが、バンヘイレンを見ながら毎日イラプションばっかり練習してたらなんとなく出来るようになりました。笑
八月もちょこちょこリリースありそうなので、またお知らせしますね。よろしくどうぞです。