人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ブルうどんの会

落ブルうどんの会_e0114270_0183732.jpg

はなまるうどんで池崎君が食べてたかけうどん。胡麻しか見えません。まあ僕のは天カスしか見えないのですけど。よろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2011-07-22 00:18 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by 猫メタル at 2011-07-23 00:46 x
堀崎さん初めまして! 猫メタルと言います。

AKB関連で堀崎さんのギタープレイを知りました。
チョーキング&ビブラートがもう好みでたまりません!

「愛の数」「君の事が好きだから」とか悶絶の瞬間があります(^^♪

ちなみに自分が好きなギタリストは…
N・ショーン、S・ルカサー、G・ムーア、Tショルツ、Sレイヴォーン、春畑道哉、鈴木賢司、増崎孝司、etc...キリがないですw

またちょくちょく来させて頂きます。
Commented by maniacsounds at 2011-07-23 01:49
どうも初めまして。猫メタルさん。
チョーキング&ビブラートは完全にこだわりのポイントですので、そういって頂けると嬉しいです!
ちなみに僕もその辺りのギタリスト、全部大好きです。
そしてトムショルツってのが渋いですね。ボストンの幻想飛行は僕もひたすら聴きました。
ちなみに「愛の数」は個人的に完全にビーイング系(特にZARD)を意識して弾きました。笑
完全に世代なんで、元々ああいうのは好きなのです。完全にロックギターですしね。
また色々書いて行きますので、よかったら見に来てくださいませ。
ではでは。ありがとうございました。
Commented by あきちゃ推し at 2011-07-23 02:14 x
お久しぶりです。最近は、友人に借りたムスタングが気に入ってしまっておりますあきちゃ推しです。今日NMBのシングルを試聴し、カッコ良すぎるベースラインに感動し、衝動買いしてしまいました(笑)まだカップリングは聴いていませんがこれからじっくり聴きこみます。
Commented by maniacsounds at 2011-07-23 12:46
あきちゃ推しさん、どうもです。
NMBシングル、ベーすがめちゃくちゃスラップしてましたからね。笑
あれカッコイイですよね。カップリングの方はいつも通りガンガン弾きまくっていますので、そちらの方もどうぞチェックしてみてくださいませ〜。
ムスタングといえばやはりCHARさんでしょうか。僕も気になります!