難波デビュー

e0114270_11362945.jpg

どうも、こないだサムギョプサルというやつを食べに行ったら完全に見た目がシュガービーンズの韓国の店員さんがいました、ほりざきです。なんだか非常に親近感。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のNMB48のシングル「絶滅黒髪少女」にて、カップリング曲の「青春のラップタイム」、「僕が負けた夏」、「三日月の背中」の3曲にギターで参加しています。遂にNMBにも進出です。ちなみに「三日月の背中」は劇場版のみの収録ですが、こちらは野中まささんの作曲です。
そしていつもどおり全てギター入れまくりですので是非ともチェックしてみてくださいませ。どうぞよろしくどうぞ。

2011/07/20発売
「絶滅黒髪少女」/NMB48
¥1600(税込)

では。毎日暑いですが、暴飲暴食には注意しましょう。僕に言われたくないと思いますけど。では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-20 11:38 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by かずや at 2011-07-29 08:24 x
こんにちは。
もちろん発売日に購入しています。SKEの方も当然ゲット。
以前は「青春のラップタイム」が、てっきりデビュー曲になるものだと思っていました。爽やかでいい曲ですよね。いきなりギターのスクラッチ音?からというのも素敵(笑) ちなみにスクラッチ、上手くできません(^^ゞ

ちなみに罰ゲームの「公演」は回避したみたいですが、公演の最後に「絶滅黒髪少女」1曲だけは例の衣装で歌ったそうです。メンバー結構嫌がっていたのに…
Commented by maniacsounds at 2011-07-30 22:13
どうもです〜。僕も青春のラップタイムになると思っていたのですが、今回は黒髪になったみたいです。スクラッチ、僕も最初全然出来なくて、練習しまくってピックというピックをバキバキにしてしまいました。
ポイントはディストーションの深さ具合と、スクラッチに入るときのスピードです。
そして例の衣装もやったのですね、、なかなか大変でしょうに、皆さん偉いですね。僕も負けずに頑張ります〜。