7/29金

どうも、先日の堂本兄弟で高見沢さんが唇触れず…を弾きまくってるのを目撃した男・ほりざきです。僕も星空の下のディスタンスを弾きたいと思います。
そんなわけで取り急ぎですが、今月後半にあります落語ブルースバンドの初ワンマンライブのお知らせです。新しい場所でスタートさせてみます。落語ブルースバンドの随まで味わって頂くベく2ステージにして大きな噺を2つほど披露します。もしかしたら小さい噺も出てきたりこなかったり。うまくいけば定期的公演になる可能性もあります。是非是非よろしくどうぞ。

7/29(金)
「落語ブルースバンド」
場所:新宿レッドペッパー http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/
時間:20時〜
料金:2000円+ドリンク

どうぞよろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-13 02:52 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by ちぃ at 2011-07-13 03:17 x
高見沢さん!!!すごいね!!!
私も見たかった・・・
Commented by maniacsounds at 2011-07-13 04:14
堂本兄弟の生バンドで演奏してましたよ〜。
ちなみに武田真治さんがサックス吹いてましたよ。笑