「ほっ」と。キャンペーン

たきた!あんたブルースだよ

e0114270_20542575.jpg

どうも、昨日初対面のスペシャルゲストに第一声で「ブルースは好きですか?」と聞いてしまった男・ほりざきです。失礼いたしました。
そんなわけで昨日の瀧田敏広with Friendsライブ、どうもありがとうございました。今回で3回目のこのセッションですが回を増すごとに全てがパワーアップしていくので非常に楽しいです。新たな出会いや発見もあり、あの会場の一体感はとにかく次が楽しみで仕方ない感じにさせられます。これもひとえに瀧田という人物の人柄なのでしょう、色んな意味で。歌とライブって、ほんとすごいですわ。
なにやら触発されて僕も久々に自分のライブを打たなければという気持ちに非常にさせられてしまいましたのでその辺もやりますこうなったら。
そしていつものことながら車に載せてくれたえびちゃん、いや海老沼様、本当にありがとございました。このご恩はギターとカツ丼で是非とも替えさせて頂きたいと存じます。どうもありがとうございました。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-07-07 20:54 | 日記っぽいやつ | Comments(0)