人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りかき氷

波乗りかき氷_e0114270_3223572.jpg

どうも、明日の準備をしなくちゃベイベー・ほりざきです。JZイェー。
というわけでリリース情報です。
本日6日にNotyetのシングル「波乗りかき氷」が発売されますが、こちらの表題曲「波乗りかき氷」に加えてカップリング曲の「フェルメールの手紙」と「僕たちのオフショア」、計3曲にギターで参加しております。なにやら注目のNotyetに僕も全面参戦です。
夏にピッタリな「波乗りかき氷」に加えて、アコーディオンが特徴的なバラード「フェルメールの手紙」、そしてタイプCにしか収録されていないけど密かに僕がオススメする曲でロックギター満載の「僕たちのオフショア」と、バリエーションもたっぷりです。SG炸裂。
というわけで夏本番、夏ソング、夏ノイエ、是非是非チェックしてみてください。よろしくどうぞ。

2011年7月6日発売 
「波乗りかき氷」/¥1600

そんなわけで僕の本日は渋谷JZbratにて瀧田セッションです。大勢のミュージシャン、シンガーに加えて更にホントにスペシャルなゲストも登場します。どうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2011-07-06 03:22 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by かずや at 2011-07-06 21:01 x
昨日買ってきまして、聴いた瞬間に「あっ、堀崎さんのギター!?」と思って、すぐに作曲者様を確認し、確信した次第です♪ 夏らしくて素敵な曲ですね。
Commented by maniacsounds at 2011-07-07 20:56
どうもです!ありがとうございます〜流石ですね。笑
すごいいい感じの曲ですよね。僕も参加できてなによりです!
この調子で次もがんばりたい所ですのでがんばります!