人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HTのyoutube

どうも、優しい大家さんと電気屋さんのお陰でエアコンが新品になった男・ほりざきです。どうもありがとうございました。
そんなわけで先日といっても5月なんですが28日に行われたHTジャズオーケストラのライブの動画がyoutubeで7曲ほどピックアップされて公開されています。なにやらライブ前半の動画は機材の関係なのか何故か動きがカクカクしてるのもありますが、今見返してみるとそれを含めても楽しいです。なにやらこのバンドは年々非常に進化をしていってますね。
僕自身ビックバンド的なものに参加するのは年に一回のこのHTだけですが、基本ロックとブルースだぜイェーとしか言わない僕にいつもやりたい放題弾かせてもらってありがたい限りです。佐藤君&吉澤ともちん先輩いつもありがとうございます。あんたたちの曲はさいっこうだよ!

そんなわけで動画はコチラ。どうぞ見てみてくださいませ。よろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2011-07-01 00:52 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まゆ at 2011-07-01 02:31 x
新品のエアコンゲットおめでとうございます(笑)
トランスファーは本当に素敵な曲で大好きなのですが、皆さんで演奏されるとまた雰囲気が変わってますます素敵ですね☆
生で観ておけばよかった・・・(;o;)
YouTubeでライブ堪能したいと思います。

その後、ガングリなんたら(笑)は大丈夫でしょうか。
あまり無理なさらずに御自愛下さい。
・・・堀崎さんの呟き、通勤中の電車の中で見ていたら面白くていつも笑いこらえるのに必死です(笑)
Commented by maniacsounds at 2011-07-01 12:37
どうもです〜。トランスファーは確実に素晴らしい曲ですよね。僕も時々電車の中で聴いてて普通に泣きそうになります。もし次回よろしければ是非生で見てみてくださいませ。ほんとにオススメですよ〜。

ちなみにガングリなんたらは出てきたり引っ込んだりしてます。笑
今のところ全然大丈夫そうです、ありがとうございます〜。
つぶやきも気ままにつぶやいてるだけなのですが、そちらも良かったらみてやってください。笑