人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら室外機

さよなら室外機_e0114270_224077.jpg

どうも、本日は初めて我が家に作家さんや制作事務所の方に来て頂きギターダビングという作業だったのですが、よりによってそんな日にエアコンの室外機がピクリとも動かなくなりエアコンからはぬる〜い温風しか出ず、しかも外はカンカン照りのため家の中は蒸し蒸しの極みという状況になってしまい、急遽近くのリサイクルショップで銀メッキのカッコイイ扇風機を買ってみたものの何故か横からしか風が出ず、結局機材の熱と人の熱で蒸し上がった空気をぬる〜く循環させるだけの空調システムという非常に申し訳ない環境の中での録音のディレクションをして頂くことになってしまい、非常に本当に申し訳ない極みでございましたので、とにかく今日はその暑さをプレイの熱さで還元するべくガッツリとロックディストーションギターを録音することに専念いたしました。その甲斐あってかロックなテイクが録れたかと思われます。色んな意味で暑いのは間違いないです。色々申し訳ありませんでしたが本当にありがとうございました。今後はギターと同じレベルで空調も常に整備しておくように気をつけますので、また是非どうぞよろしくお願い致します。

空調ルンバ!
失礼しました。では。

by maniacsounds | 2011-06-29 22:04 | 日記っぽいやつ | Comments(0)