人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田敦子さん

前田敦子さん_e0114270_1551834.jpg

どうも、バラードとなるとどうしても泣きギターしか無くなってしまう男・ほりざきです。そこが僕の生きる道。もぎたての果実のいいところ。
そんなわけでお知らせです。
明日発売の前田敦子さんソロデビューシングル「Flower 」に、カップリング曲の「頬杖とカフェ・マキアート 」にギターで参加しております。それこそ泣きのロックバラードでガッツリ弾かせてもらっております。僕的に総選挙1位の前田さんシングルに恥じない泣きのギターは入れたつもりですので、どうぞチェックしてみてくださいませ。よろしくどうぞ。

2011/6/22発売「Flower(ACT.1) 」
¥1,600


ちなみにリリースお知らせは来週以降もまだまだ続きますのでどうぞお楽しみにどうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2011-06-21 15:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)