人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

どうも、コーラをピッチャーで飲んでみた男・ほりざきです。やっぱコーラは安定感あります。ダイエットコーラが一番好きなんですけど。でも最近は普通の炭酸水でもなんの問題もございません。うまい。
というわけで28日のHTジャズオーケストラとブービーベンツのライブ来てくれた皆様ありがとうございました。HTは4年前に初参戦してから毎年参加させてもらってますが、一年に一回しかやらないのにとにかく毎年いろいろなものが強力になっていく非常に楽しいプロジェクトです。全員の発する音があまりにも強力なので毎年いつもテンション上がって弾きまくって歪ませまくってビギャギャギャってなってしまいます。僕はいわゆるビッグバンドというやつはこのHT以外にはやったことがないのでいわゆるビッグバンド的なギターというものはよくわかんないのですがいわゆるビッグバンド的なギターでは全くない僕のギターを求めて呼んでくれるHTには感謝です。
そして今回は終了後の打ち上げに出れなかったのでそのリベンジも兼ねて是非来年もしくは今年に是非またやりましょう。よろしくどうぞ。
そしてその後のブービーベンツのLineレコ初企画ライブもどうもありがとうございました。ブービーベンツも2月から毎月ライブに参加させてもらってますが、僕にとっていつも確実にロックが出来るバンドがブービーベンツですので非常に楽しいです。且つ色々勉強にもなります。ブービーファンの方々もバンド初期の頃からのファンの方が多いみたいで、ブービーはその皆様に愛されてロックしつづけているんだなぁと思ってます。
いずれも苦労して大変な事はあるけども、それでもそれぞれが音楽を続けていることによって色んな事が生み出される訳です。続けるっていうことは、やはりすごい事だと最近実感しております。何事も。
そしてそんなことを考えつつも続ける為に僕は今日もギターを弾く訳です。正確にはこれから若干寝ようと思うんですけども。よろしくどうぞ。
というわけで今月もあとわずかですがまだまだ頑張ります。よろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2011-05-30 07:18 | 日記っぽいやつ | Comments(0)