地デジ

e0114270_11253996.jpg

どうも、気温変化に弱い男・ほりざきです。でも基本いつも汗だくです。
と、そんなこんなしながらも制作やらリハーサルやら色々過ごしておりましたが更新出来ないでおりましてすみませんですが色々決まってきているのでその際はどうぞよろしくどうぞという感じです。

そしてちなみに情報としましては、AKB48の姉妹ユニットの大阪・難波のNMB48が近畿地方の地デジ推進アイドルに任命されまして、その地デジ推進ソングとしてNMB48の初オリジナル曲「青春のラップタイム」が近畿地方の地デジ推進CMに起用されておりまして、その曲にギターで参加させてもらっております。
もう近畿地方ではCMは流れてるみたいなので、そちらの方の方はどうぞチェックしてみてくださいませ。いつものようにアップテンポでガツンとギター弾いております。よろしくどうぞ。

そんなわけで今月もあとわずかですがガッツリ行きたいと思います。では。
スシローに行きたい。では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-05-23 11:25 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by かずや at 2011-05-23 22:00 x
こっそりネット動画で拝見したのですが、素敵な曲ですね。
今の所、CD発売のニュースは聞こえてこないので、ちょっともどかしい感じです。

新しもの好きの私は、最近めっちゃNMBに重心が移りそうな…(笑)
Commented by 希夢♪ at 2011-05-25 22:51 x
翔ちゃんの地デジカ君、なんか癒される~

近畿地方ですが、まだ遭遇しておりません。。。

なにやらメンバーのおひとりが、結構ご近所出身な感じで…(苗字が同じで、うちの地元特有の読み方だから、多分)、NMB48がちょっと気になる今日この頃(笑)

また聞き耳立ててチェックしときますね♪

あ、ガングリなんとか大丈夫ですか?
以前、治武さんもなってなかったでしたっけ?
Commented by 希夢♪ at 2011-05-26 07:26 x
地デジCM遭遇(^O^)v

ゆっくりコメントしてたら遅刻しそ~なのでとりあえずご報告だけ(笑)

行ってきま~す(^^)ノ
Commented by maniacsounds at 2011-05-27 22:32
かずやさん、どうもです〜。NMBもエビカツに選抜されたりとだんだん活発になってきたので、これから楽しみですよね。いずれオリジナル公演もやるのだと思いますが、それも是非参加したいですねぇ〜。頑張ります!

希夢さん、遭遇どうもありがとうございます 笑
名古屋のSKEも今やかなりの人気なので、NMBも来るかもですねぇ〜。
ちなみにガングリなんとかはよくわかんないのでとりあえず経過を見る事になってます。まあなんとかなってはいるので、大丈夫だとは思われます、ありがとうございます!