人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうシュガー30

おめでとうシュガー30_e0114270_21214216.jpg

あんた、最高にブルースだよ。これからもよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2011-05-17 21:21 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まゆ at 2011-05-18 00:57 x
シュガさん、おめでとうでした~☆
堀崎さん、まるごし観に行きたかったのですが仕事の都合でどうしても行けませんでした~(泣)
出演者のみなさんのTwitterなど見ていたら本当に本当に素晴らしいライブだったようですね、行きたかったです(;o;)
次回まるごしライブがあれば是非遊びに行きたいと思っています☆彡
Commented by maniacsounds at 2011-05-18 17:13
どうもです!
シュガービンズナピバスデイ、素晴らしかったですよ〜。
まるごしは久々でしたが相変わらずといった感じで叫んでまいりました。笑
またまるごしライブも企画しますので、その時は是非是非よろしくどうぞです!書き込みありがとうございます〜!