ギターレッスン

※現在は募集しておりません。すみません。

どうも、相変わらずほりざきです。
そんなわけでブログの右の方のアンパンマン号に乗ってる写真の下あたりに少し書いてあるんですが、個人ギターレッスンって興味ある方いますでしょうか?
基本的にはなんでも、エレキ、アコギに関わらずマンツーマンでレッスンさせて頂きますが、やはりロック、ブルース、ポップス、AKB系がどう考えても得意です。
ちなみにAKB関連で僕が参加している曲に関しては、どんなギターがどんな風にどれだけ入っているのか、確実にレクチャーできます。一曲に対してかなりの量のギターが入っているものでも、それぞれどこをチョイスしていけば一人で弾いてもカッコ良くなるか、等、その辺もバッチリです。
AKBだけではないですが、昔から好きだったロックギター、ブルースギターの要素を自分なりに消化して、それをどうやってどれだけ自分の関わる音楽の中に上手く混ぜて表現していくか、そこのポイントも紹介します。

という感じで色々書いてみましたが、初心者、経験者など関係なく、どなたもOKです。
ただミュージシャンという仕事の関係上、いつも決まった日時にコンスタントに行う事は少し難しいかもしれないのですが、
基本は月に2、3回程度で、1レッスン2時間ほど、という形で行っています。
場所は都内のスタジオ(渋谷あたり、もしくはお互いの都合の良い場所があれば相談可です)で、
レッスン料金は1レッスン5000円+スタジオ代、という感じです。

ちなみに、初回はとりあえずお試しの無料体験レッスン(1時間ほど)として行っていますので、
連絡頂ければ、都内のスタジオで行わせて頂きます。
その際は、場所は渋谷あたりになると思われます。
という感じですので、もし興味のある方いましたら右のアンパンマン号に乗ってる写真の下のアドレスから質問してくださいませ。どうぞよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-05-09 20:21 | 日記っぽいやつ | Comments(0)