「ほっ」と。キャンペーン

ガンズ&21エモン

e0114270_2053896.jpg

いやなにやら今年のゴールデンウイークは変な感じにゴールデンウイークしております、ほりざきです。着々と製作モノが決まっていってくれればこれさいわいという感じです。
引き続きスラッシュとイジーのギターワークも参考にしつつギター弾いていきますのでどうぞよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-05-06 20:53 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by あきちゃ推し at 2011-05-07 03:56 x
堀崎さんこんばんは。ギターがクソド下手くそなくせに生意気にフロイドローズタイプのギターが欲しいあきちゃ推しでございます(笑)
まあオリアンティのシグネチャ-モデルも気になりますが、何せ高校生にはお高い買い物です(笑)
ああ一度でいいから憧れのESP(得にHORIZON-III)を弾いてみたいものです(^O^)ちなみにスラッシュは僕も大好きですね。メタリカやインペリテリも最高(笑)
Commented by maniacsounds at 2011-05-07 04:41
どうもです〜。フロイドローズはそれ自体の調整はかなりシビアでめんどくさいですが、やっぱりあれにしか出来ない事があるので非常に楽しいですよね。
ちなみにフロイドローズ、僕の家には借り物のスティーブヴヴァイモデルしかないんですが、非常に良く出来てて使いやすいですよ。でも何せ、しがないギターリストの僕にとっても高い買い物ですので、そこは借り物です。まあもう借りてから3年くらいになりますが。笑
そしてPRSも最高ですよね。持ってないですけど、あれもほんとに良いギターです。
ESPもナビゲーターとかシグネチュアー物とか結構クオリティ高いっぽいですよね。僕もストラトは国産のやつなんですが、やっぱり安定感はバッチリです。
そんな感じでギターの事を考えてるとキリがないんですが、やっぱりいくつになっても楽しいものは楽しいのですよね。笑