人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月になりましたねこんにちは

5月になりましたねこんにちは_e0114270_1346565.jpg

どうも、ライン6をだんだんちゃんと使えてきた男・ほりざきです。踏む所いっぱいあると迷います。
そんなわけで29日のブービーベンツライブどうもありがとうございました。毎回とにかく確実にロックに行けるブービーは非常に楽しいです。来月は28日にレコ初イベントが代々木でありますので僕も参加いたします。まさかのHTビックバンドとのダブルヘッダーですが全てロックでいきますのでどうぞよろしくどうぞ。
と、ゴールデンウイークというやつですね。ゴールデンボンバーじゃないですね。まあ僕はひたすらディストーションしてますので何かありましたらいつでも言ってくれれば歪ませます。よろしくどうぞ。
しかしボンジョヴィのリッチーサンボラがアル中というニュースが出てましたがまたそんな所まで完全にロックミュージシャンなんだなとある意味関心してしまいましたが、実際僕は好きなギターリストは誰かと聞かれたら確実に上位5人の中に入ってくるくらいリッチーサンボラが好きですのでしばらくウーロン茶とコーラで我慢してまた是非とも元気に復活してほしいと思っています。よろしくどうぞ。
では。良いゴールデンウイークをどうぞ。では。

by maniacsounds | 2011-05-01 13:47 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by 希夢♪ at 2011-05-01 20:42 x
こんにちは(^-^)
ここにコメントすることじゃないんだけど…
翔ちゃんのつぶやきが聞こえたので((笑)私はツイッターはしてないですけど)、「豆富小僧」見てきました♪
翔ちゃんのちょこっと参加ははっきりわからなかったけど、豆富ちゃんはじれったいけど愛らしくて(^^)

翔ちゃんのおかげでいろいろ楽しい時間過ごせてます。!ありがとう!
Commented by あきちゃ推し at 2011-05-03 14:21 x
お久しぶりです最近AKBのバンドスコア買って練習中のあきちゃ推しです。(言い訳Maybe難しいですw)
堀崎さんリッチー好きなんですね♪僕もAKBの推しメンならぬ、ギタリスト推しメン(笑)にリッチー入ってますよ。他にはアルフィ-の高見沢さん、聖飢魔IIのルーク篁さん、VersaillesのHIZAKIさんやANGRAのKiko loureiro、Dream TheaterのJohn Petrucci等ですね。というかメタル系ばっかですね(笑)もちろん堀崎さんも推しメンに入ってますよ~(≧∇≦)
Commented by maniacsounds at 2011-05-03 22:36
希夢さん、どうもです〜。僕も未だ見てないのでどこにどう参加になってるかはわからないですが、ありがとうございます〜。映画好きなんですけど、なかなか見に行く機会ないんですよねぇ。またなんかありましたらお知らせします!

あきちゃ推しさん、お久しぶりです!言い訳メイビーは意外と難しいですよね、でも僕自身も言い訳メイビーはかなりお気に入りの曲です〜。
ちなみにルーク篁さんは、前に生でライブ見た事ありますよ。CANTAもかっこいいですよね。ヴェルサイユも完全にメタルで、ツインギターもかっこいいですよね。やっぱりなんだかんだメタル系ギターは楽しいです!