人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジすか2。ロックンロール、パワートゥーザピーポー。

マジすか2。ロックンロール、パワートゥーザピーポー。_e0114270_1027379.jpg

どうも、全然ヤンキーじゃない男・ほりざきです。ちなみに僕の好きな不良は前田太尊です。
そんなわけで最近は録音したりライブ見に行ったりしてますがお知らせを一つ。
明日からテレビ東京系でスタートのAKB48総出演のドラマ「マジすか学園2」のエンディングテーマでギター弾かせてもらっております。去年のマジスカロックンロールに続いて参加できてなによりです。そのうち公式サイトにも曲名等の情報が載ると思われますが、現時点でまだ未公開みたいなのでここでも伏せておきます。どうぞ明日の初回放送をお楽しみに、という感じであります。是非是非よろしくどうぞ。
弦買わなきゃ。では。

by maniacsounds | 2011-04-14 10:27 | 日記っぽいやつ | Comments(0)