人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね。花見ですね。

春ですね。花見ですね。_e0114270_20482136.jpg

どうも無糖ほりざきです。ありのままが良いのです。
というわけで本日は近所に出来た新しい公園で花見を楽しむ皆さんの前を突っ切って公園のど真ん中にある投票所まで行ってきました。遠目では確認していたけどこんな素晴らしい公園があったのかと後ろ髪引かれつつ投票して帰ってきてしまいましたが。いつか晴れた日に芝生に寝っころがってピンクフロイド聴きたいと思います。
そんなこんなありつつ録音しとりましたが夜はまだ寒いですよね。でも張り切ってまいりましょう。
そんなこんなですが、現在NHKで放送中のアニメ・おじゃる丸のエンディングテーマ「初恋は実らない」が流れてるのですが、その曲にギターで参加しております。是非是非チェックしてみてくださいませ。突然お知らせしてみました。では。

by maniacsounds | 2011-04-10 20:48 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by 希夢♪ at 2011-04-13 23:07 x
春ですね~桜大好き♪

おじゃる丸見ました!初おじゃる丸☆
ちょっと不思議なアニメ…
いろんな形で翔ちゃんのギターが聞けるのはうれしいです!
Commented by WK at 2011-04-13 23:21 x
おじゃる?! まろじゃん すごい!!


そしてこんな公園できたんだ!!
Commented by maniacsounds at 2011-04-14 10:31
希夢さん、ありがとうございます〜。ちなみに僕はまだ見ていません。笑
ちなみにフルバージョンもカッコイイのでいつか機会ありましたら是非!

WK、なんかかなり長いことやってるアニメみたいね。あたしんちみたいなかんじか!
公園は新築されたぜ!橋の方!