明々後日ですが急遽

どうもほりざきです。朝から余震ですが家は全然平気ですのでブログ書きます。
突然ですがお知らせです。もう今週土曜日なんですが、シンガーソングライターの岩瀬敬吾さん主催のチャリティーライブに参加します。場所は下北沢440です。友達シンガーのMichelle143のサポートです。電力を極力使わないアンプラグドメインの昼間のイベントになるみたいです。入場無料です。もしお近くの方で一人で悶々としてる方いましたら是非遊びにきてくださいませ。よろしくどうぞ。
詳細はコチラ

ちなみに26日は本当はAKB48の横浜アリーナ公演に行く予定でした。残念ながら今回は中止になってしまいましたが、その分もの思いもギターに込めて弾きたいと思います。よろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2011-03-23 07:47 | ライブ情報 | Comments(3)

Commented by たきたきた at 2011-03-23 21:35 x
ちかいし行けたらいきまっすよ
Commented by あきちゃ推し at 2011-03-25 03:28 x
はじめまして。ちょうど一年前、AKB48ファンの僕は堀崎さんが弾かれている、「君の事が好きだから」や「Pioneer」などの曲を聴いてあのギターサウンドに感動し、ギターを始めました。堀崎さんのギターはテクニックはもちろん、聴く人を引き付けるギターを奏でていて本当に凄いと思います。憧れています。僕はまだド下手ですが、いつか僕も堀崎さんのようなカッコイイギターを弾けるようになりたいです。
高見沢俊彦さん、SUGIZOさん、そして堀崎さんが僕の中で3大ギタリストです。
Commented by maniacsounds at 2011-03-25 12:04
瀧田くん、吉田君も出るみたいよ〜。まあ持ち時間は少ないんだけど、もし暇だったら是非是非。
俺なにげに440初めてっす〜。

あきちゃ推しさん、どうもです。コメントありがとうございます!
なんだかそういってもらえると嬉しいです!僕もAKB関連の制作に参加しだして早3年くらいなんですが、すっかりAKBにも詳しくなりました。そしてAKBの楽曲は僕の好きなロックギターを全面に表現していける楽曲が多いので、僕自身も非常に楽しいです。笑
とはいえ僕もまだまだ修行の身です。カッコイイギターを、よりガンガン弾けるようになる為に、お互い頑張りましょう!
ちなみに僕も高見沢さんとSUGIZOさん好きですよ。特に僕はリアルタイムでLUNA SEA世代でもあるので、当時のLUNA SEAのCDは全部持ってました。LUNA SEAのギターアンサンブルは、今でも自分で参考にしたりしますよ。そんな中、非常に光栄なお言葉ありがとうございました。笑
また良かったらブログに遊びにきてくださいませ。ではでは。