人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気良し

天気良し_e0114270_14301287.jpg

遠くに見えるスカイツリー。千葉県からでも見えるもんですね。ちなみに自宅からじゃないですけど。
僕の見た江戸川河川敷は平穏でした。自然は当たり前のように気ままに流れてました。

僕は僕としての仕事を頑張ってこなすのみです。僕がやっている事は直接なんかの役に立つことはあんまりないかもしれませんが、それでも皆様の所に届く事で、それが間接的にでもなにかが動いて回っていく力になればと思います。
停電があってもなんとか自宅でも録音は出来てるし、一人暮らしなんで買い占めしなくてもなにやらそんなに困ることはないし、電車やバスも本数減らしながらも動いてくれているので移動にも困ってません。そんな環境にいる僕だからこそ出来る「自分の役割」を自信を持ってやっていくこと、それしかないです。
よろしくどうぞ。

ちなみに近況は制作メインという感じですが、月末と4月に参加するライブはどれも開催予定です。
また追ってお知らせ致します。ディストーション全開でジャカジャーンとやりますのでどうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2011-03-18 14:30 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented at 2011-03-19 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2011-03-19 07:56
お久しぶりです〜。
そしてその映画は、多分ヘクトパスカルってやつだと思います。エロイやつっていうと、それくらいしか心当たりは、、笑
その映画の監督がマメシバとかネコタクシーとかと同じ監督で、そんな流れで結構前に弾いたやつなんですが、まさか見たお方がいたとは!笑
ありがとうございます〜
池ノ上ルイナ、僕の友達はしょっちゅう出てますねぇ〜。いつか行ってみたいです。
なかなか名古屋にも行けないんですが、また何かあればすぐ告知します〜!
よろしくどうぞ。ではでは。
Commented at 2011-03-19 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 孝子 at 2011-03-20 08:38 x
去年息子を亡くし、とても辛い悲しい想いをしましたが、翔君、圭介さん、治武君、そして岡口君、みんなに。。。本当に心が癒されました。翔君のギターは、少なくても、一人(私)を助けてくれましたよ!ありがとう ♪ 音楽って人の心を、和ませてくれますよね。

私は、戦前生まれです。物のない時代を、生きてきましたので、
今回の地震に遭われた、被災者の方々の気持ち、痛いほどわかります。頑張って生きて行って欲しいですね!

翔君。これからも素敵な演奏聞かせてください。
Commented by maniacsounds at 2011-03-23 07:33
非公開様、あら、、そうでしたね笑
ちなみに友人はシュガービーンズという人です〜。
どうぞよろしくどうぞ!

孝子さん、コメントありがとうございます。最近はターボーさんライブも無いですが、またやるときは全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
今後も頑張ります!
Commented at 2011-03-23 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。