人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりざきです。

どうも、ほりざきです。なにやら東日本がとてつもない事態になってしまいました。そして取り急ぎ報告させてもらうと、僕は無事です。家も無事でした。地震の瞬間は丁度電車に乗っていましたが、意外と僕も周りの方々も冷静に行動していた気がします。色々足止め食いましたが、色んな人たちの情報とプロの仕事のお陰で無事に帰宅できました。本当にありがとうございました。
取り急ぎ現状の報告でした。
そして宮城、福島、長野など、非常に大きな地震にあった方々の無事をお祈り致します。
では皆様、お気をつけて。

by maniacsounds | 2011-03-12 12:32 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by 希夢♪ at 2011-03-12 23:18 x
千葉の方でも火災があったみたいなので、ブログ更新されててホッとしました!
Commented by ちぃ at 2011-03-13 01:20 x
無事で何よりです。私も周りの仲間もみんな無事です。
Commented by まゆ at 2011-03-13 03:23 x
堀崎さん大丈夫だったんですね。安心しました。
Commented by maniacsounds at 2011-03-13 06:15
希夢さん、ありがとうございます!僕の住んでる所はディズニーランドに割と近いし河川も近いので、ディズニー駐車場の液状化の情報を聞いてちょっと心配だったのですが、家は全然大丈夫でした。千葉ロッテの球場とか、埋め立て地で液状化は起ってるみたいです。津波も大丈夫そうです。ありがとうございます!

ちいさん、こちらこそ無事でなによりです!家に帰ってからレコーディングデータと共に、まささんからも無事の報告も頂きまして、とにかく皆無事でよかったです。どうやらまささんとは、割と近い地域でお互い孤立していたみたいなんですが、やっぱメールも電話も出来ないと駄目ですねぇ。個人的には今年からコッソリ始めたツイッターがかなりの情報収集力を発揮しましたよ。引き続き、お互い頑張りましょう!

まゆさん、書き込みありがとうございます!家に帰ってくるのには時間かかりましたが、なんとか大丈夫でした!そちらもご無事であることを祈ります。とりあえず節電しつつこれからも頑張ります!
Commented by RED at 2011-03-13 22:11 x
こんばんは。

秋田の方は二日くらい停電になってましたが、昨日の夜復旧しました。

今は隣県の被害の様子が気に掛かります。
Commented by maniacsounds at 2011-03-16 00:30
秋田も大変なんじゃないでしょうか、本当にお疲れ様です!
これからも寒い日がつづきますが、どうぞお大事にしてくださいませ。
よろしくどうぞ!