人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリガトウサクト

アリガトウサクト_e0114270_12512241.jpg

どうも、やっぱり僕はパワーコードが好きです・ほりざきです。もちろん解放のEが最高です。
そんなわけで昨日は新宿サクトライブありがとうございました。ボーカルの皆様が三者三様で且つどれも僕の好みの感じの曲が多かったので非常に楽しく熱いライブでございました。ちなみにリハの時に野田さんがメジャーの桃子先生の声で「吾郎!」と言ってくれた時にコッソリ興奮していたのは秘密です。ちなみにメジャーはずっとサンデーで読んでました。ちなみにモンキーターンも読んでました。
というわけでまたいつか是非次回開催を楽しみにしております。よろしくどうぞ。
そんなこんなで先程サンジャポ見てたら偶然CMでNotYetの横山さんが出てると思ったらどうやら違う女の子だったみたいなのですが、そんな感じの電報のCMが流れましたが、そちらのCMソングでもギター弾かせてもらっております。こちらもまたお知らせしたいと思いますのでどうぞよろしくどうぞ。では。

by maniacsounds | 2011-03-06 12:51 | 日記っぽいやつ | Comments(0)