予告情報・五月

どうも、昨日一日ほとんど汗が引かなかった男・ほりざきです。汗くさいブルース。
そんなわけでまだ3月も始まったばかりですが、なにやら5月にめずらしげでおもしろげで炸裂しまくりげなライブが決まったりしてますので先攻して載っけてみます。なにがめずらしげでおもしろげで炸裂しまくりげかというと、とにかく色んな意味で人が炸裂しまくってます。そしてそれが2つということ。

5/16(月)
「sugar30!~自分で言っちゃうナピバスデイ~ 」
場所:渋谷gee-ge.
時間:open19:00 / start19:30 /
料金: ¥2,500+drink
(出演)
sugarbeans(vo,pf,dr&b)
北川けんいち(vo)、吉田博(vo)、junko(vo)、伊沢麻未(vo)、あらりえ(vo)、
sowan song(vo)、mitatake(見田諭・佐野岳彦)、末永華子(vo)、
設楽博臣(gt&vo)、堀崎翔(gt&vo)、時光真一郎(b,gt&vo)、Lin(b,dr&vo)
高橋結子(dr&perc)、notch(perc&dr)、南方美智子(pf)、伊藤彩(vn)、西澤寿実(sax)、
まるごしブラザーズ、シターリーダン(来日予定)、悪ビーンズ(来日予定)

日本で一番ブルースなマルチシンガーソングライター・sugarbeans氏のバースデーライブです。とりあえずどんなんになるのかは全く検討がつきませんがものすごいものになる予感は早くもヒシヒシ伝わってきてます。このお祭りの焔に油を注ぐべく、油物代表として僕も出場します。どうぞよろしくどうぞ。

そして

5/28(土)
「HT Jazz Orchestra」
場所:渋谷JZ Brat
時間:open16:00 / start17:00 / (100分ステージ/休憩あり) /
料金:charge¥3,500+drink
(出演)
saxophone:辻野進輔、横田寛之、鈴木圭、中江裕気、中村尚平
Trumpet:榊原聖人、湯本淳希、藤井空、赤塚謙一、山崎千裕
Trombone:須賀裕之、半田信英、高橋真太郎、佐々木匡史
guitar:堀崎翔 bass:Lin
piano:吉澤友美 drums&vocal:sugarbeans
guest vocal:吉田博、伊沢麻未

上記で紹介したsugarbeans氏と、練馬区が生んだゴールデンでボンバーなスーパーピアニスト・吉澤先輩が立ち上げたHT Jazz Orchestraというビックバンドの年に一回のライブです。でもいわゆるビックバンドっていうビックバンドではございません。同世代の強力プレイヤー様達と共に二人のオリジナル曲全開、歌モノ全開、ブルース全開のなんでもアリで繰り広げるバンドです。こちらもありがたいことに僕も今年で4年連続での参加となります。ファイヤーしますぜ。よろしくどうぞ。

というわけで是非是非よろしくどうぞ。
でもまずは今月のライブを全て炸裂させます。そんでもって四月も色々あるのでそちらもまたおしらせします。そして取り急ぎは家の洗濯物を片付けてもう一回洗濯を慣行したいと思います。よろしくどうぞ。では。
[PR]

by maniacsounds | 2011-03-03 09:08 | ライブ情報 | Comments(0)